立ち稽古

0
    __.JPG
    立ち稽古が始まっています。
    第一幕最初の場面、ノリノリの真弓ちゃんと麗ちゃんが見られますよ。
    (^-^)/



     

    打ち入り

    0
      __.JPG
      先日稽古場打ち入りがありました。
      真弓ちゃんのお母様が、お寿司をとってくださいました。
      おいしかった!ありがとうございました
      〜!

       

      花組〜!

      0

        今日はお稽古はお休みです。
        掃除をしていたらこんなものが出てきました。13年前の真弓ちゃんからのハガキです。
        サクラ大戦・花組の三人様と
        ご一緒できるなんて、ほんと光栄なことです〜!


         

        真弓です!

        0

          短い稽古に長い飲み会……楽しいよ!楽しいが………全くダイエットはできてない!壁に「何キロ本番までに痩せる」の誓いグラフを掲げ、こんな時間まで飲んでる俺らって、ダメ人間なんじゃないだろか?!

          と思いつつ、今日も超楽しい稽古でした!


          真弓より




           

          全員集合

          0

            終わって飲み会のみんなです
            稽古場スタッフのしんちゃんが持っているのは
            ダイエットのグラフです。竹田は写真を撮っているので写っていません


             

            すいと〜〜ん!

            0

              昨日の稽古では
              まゆみちゃんがすいとんを作ってくれました。
              美味しかった〜〜〜!

              写真は演出の古屋さんです


               

              読み合わせ!

              0
                先日、久々に4人集まって読み合わせをやりました!

                もう、すっかり四姉妹になってます(?)

                 当日は学研の声優アニメディアさんの取材も入り わいわい楽しかったです。

                 ありがとうございました!



                例のごとく、話が脱線ばかりで、

                ちゃんとした取材になってたんだろうか〜? 心配(^。^;)

                 体重が雪ダルマのごとく増えている私たち 公演に向けて、

                4人そろって決死のダイエットをすることになりました。

                毎回、稽古なんだか、飲み会なんだかわからなくなる我々に

                そんなことが可能なのか?!

                 誰が一番頑張れるか?!

                 乞うご期待!

                 竹田えり(記)

                 

                伊倉一恵です!

                0
                  こんにちは。ヾ(=^▽^=)ノ 

                  みなさま、チラシは見ていただけましたか?
                  なかなか楽しそうでしょ。楽しかったーー!!

                  撮影は巣鴨地蔵通商店街でした。
                  巣鴨、初めて歩きました。巣鴨、なかなか派手だわ。
                  キラキラ衣装とか売ってるの。
                  聞けば、真弓ちゃんは結構衣装を買いに来るとの事。
                  そう言われてみれば、舞台で使えそうなものがあります。発見、発見!! 

                  とりあえず、赤パンツは買ってみました。 
                  どうなんだろ? まだ試してないのですが…。(;^_^A 

                   今日はリマックスの新人公演に行きました。
                  えりちゃん、うらちんと、3姉妹揃いました。 (^O^)/ 

                  イクラ


                   

                  巣鴨地蔵通り商店街の飯屋にて(高乃麗)

                  0
                    チラシの撮影で巣鴨地蔵通り商店街にある、飯屋にみんなで入った時の事。


                    私たち四姉妹とカメラマンの由比さん、それから作演の古屋さんで昼下がりの飯タイム。
                    やっぱりそうなるとビールだよねみたいな。 伊倉さんと竹田さんはあんまり飲まないんだけど、レスキューこと古屋さんと私は大のビール好き。真弓さんはあんまり強くないけど、まぁだいたい飲もうよって最初に言い出す人。 

                    カメラマンの由比さんにまで無理矢理飲ませて、超楽しくなって来たその時、店の奥から「うるせー!」の怒号の一声。そりゃそうだよな。声デカイよ、やっぱあたしたち。「すみません〜」とションボリ。
                     楽しい気分が鎮火。みんなで反省。完全にオヒラキムード。 
                    私はなんとなく素直に謝る気になれなくて「ちっ。るせーんだよ。ちーせーなお前」みたいな。

                     とその時。隣の地下足袋のオジサンたち二人が「いいんだよ。騒ぎな。楽しいんだろ。もっと騒いでいいんだよ。あんなヤツ気にすんな。」と奥の客をアゴでしゃくって見せた。 私はなんか…嬉しいのと恥ずかしいので、顔が余計に火照った。 

                    みんなは「サスガ下町!みんなが思った事、声にする。いいね。」ってさ。店を出る時、みんなは奥の客にもう一度「すみませんでした」って頭を下げた。奥の客は、ちょっとバツが悪そうにしていたが、やがてうつむき加減にペコッと会釈を返して来た。私もつられて思わずペコッと頭を下げた。 

                     飯屋を出ると、地蔵通り商店街は夕方の気配で、夕飯の買い物をするお母さん達や、まだまだ!というおばあちゃん達が相変わらず元気に闊歩していた。 

                    uraralavlogより転載)


                     

                    出演者扱いのチケットはこちらからどうぞ

                    0
                      下記のリンクからお申し込みされると、各関係者扱いになります。






                      たくさんのお申し込み、お待ちしております!


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM